ページ

公演中止と振替公演について

11日、12日、13日にご予約いただきましたお客様

空猫たふたふ。です。

「カラフルな猫、再び」
この度起きました東日本太平洋沖地震を考慮しまして、11日、12日、13日の公演を中止することに致しました。
お客様の安全を第一に考えましたのと、被災地の状況を考えた結果、そのような形とさせていただきました。

11日、12日、13日のお客様に関しまして、振り替え公演を予定しております。
詳細決定致しましたら、メールと公式サイトでお知らせさせていただきます。

公式サイト
http://soraneko-tafutafu.blogspot.com/

※公式サイトをこまめにご覧いただけたら幸いです。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

皆様のご無事と安全をお祈り致します。
余震には、充分お知らせください。
空猫たふたふ。

[穂科エミから皆様へ]

今回、4回分の公演中止となりました。
正直、悔しい気持ちでいっぱいです。
私は都内に住んでいますが、
あの揺れで、物落ちがひどく、部屋の壁にヒビが入り、避難所である小学校の体育館で一晩過ごしました。
凍えるような寒さの中でも、「なんとか公演できないか」と考えていました。

ですが、皆様が安心できる状況で、ゆっくりじっくり見ていたただきたいと思い、そんな状況になった時に
「見てよかった。ありがとう」
と言っていただけるような芝居にしたい、そういう芝居だと思いまして、今回の決断を致しました。

自然の脅威、恐ろしさを改めて思い知らされました。
考えるべきこと、知らなければいけないことをたくさん考えました。

なんと言えばよいかわかりません。
何をいっても軽々しくしか聞こえないかもしれません。
被災地、被災者の方の安全と無事をただただ祈るばかりです。

そして、私たちは私たちなりにできることをやりたいと思いま
す。

カラフルな猫、再び。
近々、再びお会い致しましょう。

空猫たふたふ。
穂科エミ