ページ

空猫たふたふ。振替公演のお知らせ

先日起きました東北地方太平洋沖地震のため、公演中止をいたしました
「カラフルな猫、再び」ですが、
4月1日(金)2日(土)に振り替え公演を行うことになりました

1日20時~
2日19時~
開場は開演の30分前です
2日は19時からです。
お間違えないようにお願いします。

チケット1800円+1ドリンク代
タコスカフェ2階

終演後、公演オリジナルタコスやオリジナルドリンクなどを
ご提供するカフェタイムがあります。
開演時間を少しでも過ぎますと、ご入場いただけません。
必ず余裕を持ってのご来場をよろしくお願いします。

※チケット収益の一部を
東北地方太平洋沖地震の被災地、被災者の方々への義援金として寄付させていただきます。
お客様の安全を第一に、制作スタッフ、タコスカフェスタッフ共に非難時の誘導、一時避難場所の確認など、万全を期してお待ちしております。

この度、公演中の災害のため4公演中止を余儀なくされました。
その後、主宰、キャスト、スタッフ内でたくさん話し合いました。
そして、2公演のみ振り替え公演として上演させていただくことを決定致しました。
今、私たちがやれること、やるべきことを私たちなりに考えて考えて出した答えです。

計画節電が実施されておりますが、現在の通常営業で使用している照明のみを使用しております。

上演時間は1時間25分です。

タコスカフェの方々にも全面的に協力していただき、
「皆様が元気になりますように!」
という思い一杯、力一杯で
ドリンクやフードを作ってお待ちしております。
皆様に笑顔でお帰りいただけるように、精一杯やらせていただきたいと思っております。

ご予約は、soraneko.tafutafu@gmail.com

までよろしくお願いします。

最後に。
震災でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災地で生活されている方々。
明けない夜はありません。
どうか諦めずに、強く生きてください。
一緒に立ち上がっていきましょう。

私たちなりにできる事を精一杯に。

空猫たふたふ。